2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HFS でリモートオナニー
2016.09.22(Thu)
こんばんは!相変わらず健康的な引きこもりの日々が続く独身中年男爵です。FC2 ブログは月イチ以上更新しないと広告が出てきてウザったいのですが FC2 だって慈善事業やってるわけじゃないんですから仕方ありませんね。そんなわけで、今回はどこでもオナニーの役に立つ情報をお届けします。といっても屁理屈とカブるんですけどね!

HFS というソフトをご存じですか?これはHTTP File Server の略で、ブラウザをインターフェイスに見立てた仮想ファイルシステムです。こいつを導入すると、こんなふうになります。

HFS.B-AREA

自分のパソコンのフォルダにあるファイルを閲覧できるようになるのですが、右のほうにある VIDEO ボタンをクリックすると...

TurnA

こんな感じでオンライン再生できるんですよ。手持ちの動画を出先のパソコンやスマホで自由に鑑賞できるわけです!

詳しい導入手順は屁理屈にまとめたのでそっちを見てね!
デスノート
2007.09.15(Sat)

こんばんは、腐敗したアダルト業界に鉄槌を下す新世界の神、はじめ男爵です。そんなわけで雑ネタですけれども、このコマ割、いろいろ使えそうですね。

http://perfect.b-area.org/

「ジョジョの奇妙な冒険 第三部2」
2007.09.06(Thu)

こんばんは、高校時代写真部だった、はじめ男爵です。掛け持ちで水泳部というだけで変態扱いされつつも盗撮のオーダーが絶えなかったあたり、人間の本性を窺い知ることができますね。

そんなわけで、お茶(ry

「ドナルド」
2007.09.06(Thu)

こんばんは、てりやきバーガーを上手に食べることができない、はじめ男爵です。手もお口の周りもタレだらけになりませんか。

そんなわけでございまして、今回もお茶を濁します。

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
2007.09.06(Thu)

こんばんは、ガラにもなく風邪を引いて寝込んでいる、はじめ男爵です。おかげで外も暴風雨、「渦の中心核を狙え」とはデスラー総統でしたっけ。

ネタ切れなのでネタでお茶を濁します。

「北斗の拳」
2007.09.03(Mon)

こんにちは、クレジットカードがないと何もできない世の中に猫パンチでもお見舞いしてやりたい、はじめ男爵です。

「美味しんぼ」
2007.09.03(Mon)

こんばんは、かつて湯船で屁をこくたびにガラス瓶に溜め込んでいた、はじめ男爵です。オナラが燃えるのがほんとかどうか確かめたかったんですよ。

そんな無垢な少年の日々を思い出しました。

栗田の言い分は、正しい。

「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」
2007.09.03(Mon)

おはようございます、がんばってネタをアップするほどサーバの負荷が厳しくなるというジレンマの中、はじめ男爵です。だんだん自分で自分の首をシメてるだけの気がしてきました。

 

「沈黙の艦隊」
2007.08.31(Fri)

こんばんは、なんとか夏を乗り切った、はじめ男爵です。しかし今から越冬の不安が。

なかなかリクエストにお応えできず、ときどき「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」と催促の声を頂きますが

待つがよろし

ブログスカウターその後
2007.08.02(Thu)

こんにちは、強敵(トモと読め)と戦うことで己を磨く、はじめ男爵です。もっとも最大の敵は己(の体力)の気がします。

いつだったか取り付けたブログスカウター当初戦闘力1のゴミでしたが、数々の荒らしとの戦いにより、戦闘力77までアップしました。そんな中、製造元からお知らせが。

この度、BlogScouterに機能・デザインの変更がございましてご連絡を差し上げました。今まで、 BlogScouterポイントの上限を100とさせていただいておりましたが、今後上限が10,000となり、 より細かい変動をご確認いただけるようになります!

ひょっとして上限に対する相対数値ならひょっとして戦闘力7000とかなるですか?そしたらラディッツなんか秒殺ですよ秒殺。

反映は金曜の10時ごろらしいです。