2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「稀人」宮下ともみ
2007.08.28(Tue)

こんばんは、明日の自慰民党を担う、はじめ男爵です。やっぱり国民の性活が一番です。

そんなわけでございまして、今回取り上げますのは、ホラー番長シリーズの一作「稀人」(“まれびと”と読みます)です。監督は「呪怨」の清水崇。そしてヒロインはウルトラマンネクサスにも出ていた宮下ともみで、人外なるものの役で全裸の状態で岩窟に鎖でつながれてます。なかなか色っぽいシーンなのですけど、その後はグロいシーンの連続でちょいと抜けそうにありません。宮下ともみストロベリーショートケイクスでもデリヘル嬢役を演じてたみたいですけど、今後もじゃんじゃん脱いで欲しいものです。

宮下ともみ「B-AREA」 稀人「Perfect-B」

可憐な顔立ちの宮下ともみが鎖につながれ全裸に

Comment
周辺機器を探すなら http://www.microdsi.com/100026/100057/
(URL) 2008/10/03 Fri 23:53 [ Edit ]
メッセンジャーとは、インターネットに接続している仲間とのチャット(文字による会話)や、ファイルをその場で送信できるソフトウェア http://pet.sentesag.com/
(URL) 2008/12/12 Fri 01:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack