2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「異形ノ恋」奈賀毬子、宮川ひろみ
2007.08.29(Wed)

こんにちは、股間にサイコガンを持つ一匹狼の正統派海賊、はじめ男爵です。まあ宇宙広しといえども男ならみな持ってますがね。

そんなわけで、「異形ノ恋」です。ヒロインは「トーキョー×エロティカ」ほか多数のピンク映画に出演している奈賀毬子、本作でもケレン味のない脱ぎっぷりなのですが、むしろはじめ男爵的お気に入り女優、宮川ひろみが出演してるので取り上げてみました。2回あるレズシーンで乳首を拝めます。ひろみ嬢はけっこういろんな作品でヌードになっているのですけど、インディーズ系の出演が多いためなかなかデータとして入手しづらく、ほかの手持ちのネタは「ラッパー慕情」くらいしかありません。

なお、宮川ひろみとレズってる女優さんですが誰だかわかりませんでした。クレジット見る感じでは大竹一重田中愛理(誰)のどちらかではないかと思うのですが。

宮川ひろみ「B-AREA」 奈賀毬子「Perfect-B」

演技派だけどあんまりかわいくない奈賀毬子の濡れ場満載

5分15秒くらいでチンコ見えてるっぽいです。

Comment
ありがとう!v-22
足跡をたどってみたらたどり着きました★
お邪魔します。
からんでるのは田中愛理ちゃんですよー。その昔よく自主映画にでていたんだと思います。
宮川ひろみ (URL) 2007/09/11 Tue 22:32 [ Edit ]
動画ダウンロードを探すなら http://www.allnavi.jp/402853/402892/
(URL) 2008/10/01 Wed 21:52 [ Edit ]
臨床検査技師とは、医師の監督指導のもと、血液や尿の検査をしたり、心電図などを使った生理学的検査を行うことができる厚生労働大臣認定の国家資格 http://daemon5.stepuptechnologies.com/
(URL) 2008/12/11 Thu 03:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack