2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「楽園 流されて」街田しおん
2007.09.09(Sun)

こんにちは、小学校2年のとき、プールで溺れて死にかけたことのある、はじめ男爵です。

当時はなんとか泳げるようになったばかりで、身長よりも水深があるところで足がつってしまい必死で助けを求めたのですが、一緒に遊んでいた同級生は単にフザけてるように見えたらしく、こっちを指差しながら笑ってるんですよ。もがくほど水を飲んでますます苦しくなり、様子のおかしいことに気づいた監視員に助けられたのですが、気づくのが遅かったらファーストキッスをハゲオヤジに奪われていたわけです。そりゃ命を奪われるよりはいいのでしょうけど。

普通ならこんな経験したらプール恐怖症になりそうなものですけど、毒を食らわば皿といいますか、溺れ死ぬのだけは嫌→カナヅチは非常にまずい、とかえって泳ぎが上手になったあたりがはじめ少年の真骨頂、その後水泳部に入り県大会でも上位に食い込むほどになりました。それでも&今でも水への恐怖心はあります。みなさんも水難にはお気をつけください。

そんなわけでございまして、今回ご紹介するのは「楽園 流されて」。タイトルから連想できるように遭難し孤島に流れ着いた男女のお話です。ヒロインは「全身と小指」でも濡れ場を見せた、はじめ男爵とおない年には見えない街田しおん先に漂着していた男から食料を貰うかわりにバックで犯されるシーンがけっこうソソられました(脱いでません)。ちゃんと脱いでるシーンも何度かありますが、暗いシーンが多いのが残念です。

img_20070909T065547622.jpg  「B-AREA」「Perfect-B」

三十路後半には見えない街田しおんの無人島ファァァァァック

Comment
為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/
(URL) 2008/11/16 Sun 09:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2009/11/27 Fri 18:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack