2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「失楽園」川島なお美 その1
2007.09.10(Mon)

こんにちは、パタリロが笑いの原点の、はじめ男爵です。成人してからはモラトリアム社や連邦、ビルGの手紙あたりの影響を強く受けているようです。

さて今回取り上げるのはどうにも気が進まなかったドラマ「失楽園」です。説明するまでもなく主演は川島なお美。1960年生まれですからもういい歳なんですけど、未だにお笑いマンガ道場のイメージが抜けないのは私だけでしょうか。TV放映されてましたから内容はみなさんよくご存知かと思いますが、一度に全話の濡れ場を取り上げるとさすがに長すぎるので(それもすごい話ですけど)、まずは1話から6話までをお届けします。そういえばイグアナの娘でも菅野美穂といっしょでしたね。

川島なお美 「B-AREA」「Perfect-B」

おなじみ失楽園の川島なお美が濡れ濡れ

Comment
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
(URL) 2008/11/15 Sat 09:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack