2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「失楽園」川島なお美 その2
2007.09.10(Mon)

こんにちは、呑むむほどに酔うほどに、はじめ男爵です。はじめ男爵的にはかなり辛口なんですけど、ニーズには逆らえません。

そんなわけでございまして、引き続き、「失楽園」よおり7話からラスト12話までをお送りするわけですが、鳴り物入りで登場したわりに撮影アングルやボカシ?の入れ方がかなりお粗末なせいで、せっかくの川島なお美の頑張りがもったいです(本人の意向だとしたらまた別の問題ですけど)。全国ネットのTVドラマだから仕方ないというのは言い訳にはならないと思います、クレームが怖かったら最初から放映しなければいいんです。この企画この脚本を通した時点で有意犯(確信犯は用法ミスですね)なのは間違いないんですから、肝心なシーンで腰が引けてるのは本末転倒です。それと菅野美穂が脱いでないのもどうかと思います。

とまあ、濡れ場に関しては妥協を許さない、それがはじめ男爵クオリティ。

川島なお美 「B-AREA」「Perfect-B」

ややマンネリ気味な川島なお美の濡れ場祭り

 

Comment
宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/
(URL) 2008/11/14 Fri 10:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack