2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「悪魔のKiss」常盤貴子
2007.12.07(Fri)

こんにちは、残る生涯をアダルトに捧げる決意をした、はじめ男爵です。今更何いってんだか。

そんなわけでございまして、今回取り上げますのはお宝の定番中の定番、「悪魔のKiss」です。放映前までは美形のCMタレントとしてマニア(誰)からそれなりに支持されていた常盤貴子ですが、ゴールデンタイムでの惜しみない脱ぎっぷりで一気にブレイク。近年珍しい、脱いで大物になったタレントといえるでしょう。カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役というシチュエーション、そして無造作にオパーイを鷲掴みにする寺脇康文もナイスです。ただ惜しむらくは、これ以降の露出が控えめになってしまったことですが。赤い月も期待したわりにガクーリでしたし。まだ若さの残っているうちに、もうひと脱ぎしてほしいところ。

常盤貴子 悪魔のKISS

何度でも抜ける常盤貴子の悪魔のオパーイ!

Comment
アジア開発銀行職員とは、アジア各国の政府・政府機関に貸し付けや技術援助を行っているアジア開発銀行(ADB)の職員のこと http://kurifuhanger.stepuptechnologies.com/
(URL) 2008/11/05 Wed 23:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack