2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「地獄」栗田ひろみ
2007.12.07(Fri)

こんにちは、いつか地獄めぐりにいってみたい、はじめ男爵です。せっかくですから湯布院あたりにも立ち寄ろうと思います。

ところで、地獄の栗田さんお願いm(_ _)m
あの日の男と男の約束を守ってくれ。

そんなわけでございまして、約定に基づいて取り上げるのは、1979年公開の「地獄」であります。浮気の産物の娘が大人になってやっぱり浮気というバカのドミノ倒しの結果、揃って地獄に落ちるというお話。そんな程度で地獄に落としてたらキリがないと思うんですが、それはさておき、みどころは栗田ひろみ入浴シーンや野外ファック。でもなんか映し方が中途半端なのと、全体通してちょっと下品な作りで抜きの難易度は高めかもしれません。あと、原田美枝子は喘ぎ声がどうにもウザったいのでキットから除外しました(マトモに脱いでないし)。まあ、こんな映画を2時間も見せられるほうが地獄ってもんでしょう。

それにしても左の写真、後ろの男の表情がステキすぎ。

栗田ともみ 地獄

栗田ひろみの濡れ濡れ地獄体験記!

Comment
骨形成とは骨芽細胞によって新しい骨がつくられることです http://kathode.sabellsenterprises.com/
(URL) 2008/11/03 Mon 07:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack