2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カストリキネマ 四畳半襖の下張」村上あっこ、森未向
2007.12.07(Fri)

こんばんは、生まれ変わったように濡れ場の練成にいそしむ、はじめ男爵です。明日は念願のマリッジリング公開日ですね。

そんなわけでございまして、これまた約定に基づいて、「カストリキネマ 四畳半襖の下張」を取り上げます。元ネタは発禁本らしいですがよく知りません。何度か取り上げている三浦敦子村上あっこ名義で出演、他にも森未向とか笠原けいことか脱ぎシネでよく見かける名前がエンドロールにありました。内容はまあ、ダラダラと全編に渡って濡れ場が続いていて、正上位、騎乗位、バック、シックスナインなどなどバリエーションも豊富なんですが、相手がホリケンだとギャグにしか見えず、抜きどころがあるんだかないんだかよくわかりませんでした。

三浦敦子 カストリキネマ

誰が誰だかよくわからないけど濡れ場満載なのは間違いない!

Comment
(URL) 2008/11/01 Sat 01:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack