2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「犬死せしもの」今井美樹
2007.12.07(Fri)

こんばんは、コクがないのにキレもない、はじめ男爵です。そんな空っぽの人生もまたよいものです。

そんなわけでございまして、今回取り上げるのは「犬死せしもの」です。主演は安田成美ですが脱いでるのはアーチストなのか女優なのかよくわからないものの、女性からの支持がけっこう高い今井美樹浜辺でヤサグレ男どもの前で全裸になり写真を撮られるという羞恥プレイを楽しんでいます。ただ年代モノなのでオリジナルの段階で画質に難がありますし、顔立ちも売れる前なので?パッとしないです。まあ、お宝のひとつとしてコレクションしておく程度かな、と思います。女優としてはともかく、当時ボサノバのテイストを取り入れた数少ないアーチストとして、初期の今井美樹はけっこう好きでした(ブレイク前の森高千里もRomanticあたりはボサノバっぽくてよかった)。「雨にキッスの花束を」とか「静かにきたソリチュード」「ポールポジション」あたりは今でもときどき聴いてます。

今井美樹 犬死せしもの

今井美樹、オシャレなおねいさんになる前の羞恥プレイ!

Comment
DHA(ドコサヘキサエン酸)とは、カツオやマグロなどの魚介類に多く含まれている高度不飽和脂肪酸のひとつです http://bonsai.consultsmartz.com/
(URL) 2008/10/31 Fri 03:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack