2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ザ・ストーカー」秦由佳、長曽我部容子
2007.12.07(Fri)

こんばんは、待たされるのが得意な、はじめ男爵です。このままだと週末身動き取れません。

そんな私情のことはさておき、今回取り上げますのは、リクエストにお応えして「ザ・ストーカー」です。お目当ては長曽我部容子とのことでしたが、個人的には主演の秦由佳をけっこう気に入ってたので前向きに取り組むことができました。その秦由佳は恋人&ストーカーと都合二発のセクース、彼女に想いを寄せる、レズっ毛のある長曽我部容子は嫉妬心からその恋人とカラオケボックスのトイレでファックと、脱ぎ専女優を使っているだけに内容はけっこう充実しております。

秦由佳の作品としては「ブルーシーズン 17歳のビーナス」のほうが有名かもしれません。他に女釣り「新任女教師 美術室の情事」のほか、華井すずみの名前でチラホラVシネに出ていたようで、その後夏希由佳としてストリップでも活躍(というよりも映画出演機会に恵まれなかった、のほうが正しいかも)してました。長曽我部容子(旧・奈賀愛子、新・長曽我部蓉子)は出演作が数十本あるので、そのうちまた取り上げる機会もあるでしょう。

なお、元の解像度がQVGAだったのを無理やりVGAにしているため、ちょっと画質が悪いのでご了承ください。

秦由佳 ザ・ストーカー

素材は悪くないのにイマイチ売れなかった演技派脱ぎ専女優・秦由佳のファックシーン!

Comment
カードゲームの検索サイト。デュエルマスターズ、遊戯王、オンライン、ワンピース、ドラゴンボールなどカードゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://dashed.stuartmembery.com/
(URL) 2008/10/27 Mon 00:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack