2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「復讐者に憐れみを」ペ・ドゥナ
2007.12.09(Sun)

こんばんは、再び会社に寝袋を持ち込む日々に突入した、はじめ男爵です。荷物は貸し倉庫に放り込むことになりました。

そんなわけでございまして、今回取り上げるのは「復讐者に憐みを」です。ヒロインは「プライベートレッスン」で吹き替えを混ぜつつかなりハードなベッドシーンを演じたペ・ドゥナ、本作では騎乗位で腰を振り振り小さなオパーイを揺らせていて、しっかりとB地区を拝むことができます。映画そのものも非常に面白いです。「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」とともにパク・チャヌク監督の復讐三部作のひとつで、当時脱いだと知ってわざわざ韓国版のDVDを取り寄せましたが、日本語字幕版もちゃんと出ています、一見の価値ありです。ただ暴力描写が苦手な人はやめときましょう。

なお、はじめ男爵は韓国大嫌いなのですが(ネットの情報に毒されたわけではなく現実に仕事で嫌な思いばっかりしてるのだ)、歴史背景や個々の主義主張と下半身は別の話。抜けるものはどんどん抜く、それが長生きの秘訣です。

ペ・ドゥナ 復讐者に憐みを

超かわいいペ・ドゥナの超かわいいオパーイ!

Comment
醤油は大豆、麦、食塩を原料にした発酵調味料です http://hadron.thriftystmartin.com/
(URL) 2008/10/25 Sat 07:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack