2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってくる…帰ってくる…
2016.08.08(Mon)
中年男性が帰ってくる! 
ハッハッハッ(帰ってくる!帰ってくる!帰ってくる! 

 こんばんは、うだるような暑さの続く中、うなだれながら無気力怠惰な日々をおくる人間のクズ、はじめ男爵 あらため ギガ男爵です。最後の更新からかれこれ10年近く時が過ぎたというのに成長どころか今や生活保護をもらってホクホク顔とゲスっぷりに磨きがかかる有様です。 

この10年近くの間にいろいろなことが変わりました。職場と住処は都心の魔窟ともいうべき新大久保から居心地のよい府中市へと移りました。何せ東京競馬場まで歩いて10分かからない絶好のロケーション、働きもせず馬券とオナニーに明け暮れる日々。そのうち怒れる市民の手によって粛清されることでしょう。

東京競馬場正門 
中には一週間泊まり込みでダービーに備えるバカもいる

さて、このブログはもとはといえば某無修正動画配信サイトの運営を引き受けた際にブログからの流入を“検証”するのに始めたもので、依頼主の意向により事業を撤退してからは、すでに個人ウェブの B-AREA.ORG も稼働していたこともあって完全に放置状態でした。

その後転職や引っ越し、競馬場通いに開門ダッシャーとしての覚醒、とそれなりに多忙で充実した日々を過ごしているうちに、アカウント情報をきれいさっぱり忘れてしまったわけです。ま、二度と配信系に関わることもないでしょうからそんなに気にも留めてませんでした。

NAKED RUN 
市内を全裸で駆け回る中年男性に怯える府中市民

ただ冷静に振り返ってみると著作権・肖像権的にアウトな画像を多用していますから、削除の申し立てがあっても気付かない状況というのはとても危険な状態なんですね。応じない場合たいていはブログサービス側で強制的に記事もしくはブログごと削除となりますが、万が一内容に対して激しく抗議なんて事態だったら、ある日突然人生三度目の逮捕なんて可能性も十分考えられるわけです。

まずい。ひじょーにまずい。

to arrest stranger. 
武闘派の女性市民によって取り押さえられた全裸中年男性

遅ればせながらそのことに気付き、慌てて FC2 に問い合わせた結果、返答に一部を伏字にした登録メールアドレスの情報がありました。これがまたわからないんですよ。p*****.*****@gmail.com の判別に 1時間、パスワードを思い出すのにさらに 1時間でようやく gmail のログインに成功。 恐る恐る9年分のメール(1500件はかなり少ないはずだ)をチェックすると…

やっぱりきてました、削除要請のクレームが。幸いにも一件だけで、それも出演者から直々にではなく FC2 経由のものだったためすぐに画像を入れ替え。くわばらくわばら。

本編の屁理屈B-AREA.ORG )は「である」調を基本にしていること、更新はエディタで直接タグを打っていることから、「ですます」調の記事スペースといわゆるブログサービスによる定期的な更新環境もひとつくらい残すべきかと思い、せっかくなのでこのブログを再開することにしました。以前と同じというわけにはいきませんしブログ名を変えるかもしれませんが、濡れ場が軸なのは変わりません。 

中年男性、44歳の夏 

今日はこのへんまで。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack