2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「失楽園」黒木瞳
2007.09.10(Mon)

こんにちは、一切の妥協を認めない、ワンランク上の濡れ場を常に追求する、はじめ男爵です。

そんなわけでございまして、楽園つながりで映画の「失楽園」を取り上げてはみたものの、ぶっちゃけTV版以下です。いまどきの熟女の代名詞のような黒木瞳が主演ですが、なんかこうもったいぶった映し方ですごくイライラしてきます。ヌードが初めてってわけでもあるまいし、どうしてこう出し惜しみするんでしょうね。気後れするくらいなら引き受けなきゃいいんです。「化身」「略奪愛」 のがはるかによいと思います。

黒木瞳 「B-AREA」「Perfect-B」

今さら何をためらうのかわからない黒木瞳の濡れ場

Comment
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.carrot-import.com/100026/110353/
(URL) 2008/11/13 Thu 10:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack