2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「実録 夜桜銀次 九州進攻作戦鮮血秘話」富樫真
2007.12.08(Sat)

こんばんは、いつの日か「完全なるB地区」が世界遺産に認定されることを夢見る、はじめ男爵です。ただ、ハリウッド系に弱いので文化勲章でも構いません。

そんなわけでございまして、今宵お送りいたしますのは、「実録 夜桜銀次 九州進攻作戦鮮血秘話」です。仁侠映画というのは実はけっこう苦手でありまして、進んでみることはほとんどないのですが、「閉じる日」に出演していた冨樫真富樫真名義でキッチリ脱いでいます。セーラー服でヤクザもんに犯され大人になってまたヤクザとファックというシチュエーションがけっこうソソりました。若いせいもあるんでしょうけど、髪はショートのほうが似合ってる気が。なお続編(2)もあるのですがまったく見つかりません。

ゼロからの新規開拓はけっこう大変なので、極妻あたりのメジャーな作品以外で、おすすめの任侠系(濡れ場がないのは却下)がありましたらぜひご一報くださいまし。

冨樫真 実録 夜桜銀次 九州進攻作戦鮮血秘話

ショートヘアがよく似合う、富樫真時代の冨樫真のファァァァァック!

Comment
防衛医科大学校学生とは、防衛大学校で陸・海・空自衛隊の医師の幹部自衛官をめざして学ぶ学生のこと http://valuate2.wglorenzetti.com/
(URL) 2008/10/26 Sun 02:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack