2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ガールフレンド」山田キヌヲ、河井青葉
2007.12.05(Wed)

こんばんは、2000年の時を超え受け継がれてきた恐るべき暗殺拳のごとくご無沙汰しております、はじめ男爵です。もう満員電車には乗りたくありません(ピュア

今宵ご紹介するのは、ラブコレクションシリーズの一環として制作された「ガールフレンド」です。ダブルキャスト作品で、フォトグラファーを演じる山田キヌヲはショート、被写体の河井青葉はロングヘア、ともにおっぱい拝めます。内容はガールズラブになるのかな?河井青葉はエロス番長シリーズの「ともしび」では清楚な感じだったんですけど、本作ではどうも顔立ちのゴツさが気になって仕方ないんですよ、なんか役回りが逆のような。ヘアまで披露してる心意気は認めるものの、なんとなく劣化版LOVE MY LIFEといった印象を受けました(こっちのほうが先に公開ですが)。

ちなみに、抜くのには何の支障もありませんが、写真好きな視点で見るとところどころ違和感が。山田キヌヲの愛機としてF5(クソ重いんだなこれが)がたびたび登場するとあってニコン党のはじめ男爵としては大喜びなのですが、いくらなんでもプロ向けの最高級機にサンパックのフラッシュはあんまりではないでしょうか。

山田キヌヲ 河井青葉 ガールフレンド

山田キヌヲと河井青葉の他愛の無いカラミですが何か?

Comment
マスティックはギリシャのヒオス島のみに自生している樹木です http://gastrology.sabellsenterprises.com/
(URL) 2008/11/10 Mon 02:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack