2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめ企画「彼女なら彼氏のち○ぽ当ててみろ!!」
2007.09.11(Tue)

こんにちは、学校帰りにビデオを借りて大変な目にあったことのある、はじめ男爵です。

当時は埼玉の片田舎から片道2時間半かけて都内の大学に通っていたのですけれども、あるとき前日に借りたビデオ3本を放り込んだカバンが吊り棚から落下し、運悪くケースから中身が飛び出してしまいました。 一瞬のうちに集中する乗客の視線、待ち受けるさらなる不幸。

すべて陵辱系AVだったんですよ_ト ̄|○

車内の空気が凍りつくのがわかりました。わりと他人の視線を気にしないはじめ青年もこのときばかりはまいりましたよ、何食わぬ調子でしまいこんだもののどうしても顔を上げることができず、次の駅で降りるしかなかったです。しばらく電車の時間をズラしたのはいうまでもありません。ただこれだけはいいたい。下車するときにチラっと目に入った、笑いを必死でこらえていたOLっぽいのや冷ややかな視線を浴びせていた女子高生どもよく聞け、

お前らの彼氏だって絶対こういうの好きなんだって!

いつかリベンジしてやると思いつつ10年以上の月日が流れてしまいました。この際バーチャルで我慢します。

彼女なら彼氏のち○ぽ当ててみろ!!

やなこった!! 

彼女は彼氏のちんぽがわかるの?そんな素朴な疑問を徹底検証!!

そんな疑問沸かねーよw

でもまあ、さすがはじめ企画、タイトルだけでイマジネーションがモリモリしませんか?要するにチンコだけ見てどれが彼氏のかを当てるゲームで、外れたら罰ゲームとして彼氏の目の前でセクースさせられちゃうわけですよ。Vol.6まで続いている人気シリーズですが、Vol.4がモデルの質がいちばんよいと思います。どっかで見たことのある顔も混じってますが気にしちゃいけません、企画ビデオの基本は妄想力です。

Comment
勃起してるwwwwwwwwwwwww
  (URL) 2007/09/11 Tue 16:07 [ Edit ]
ライト・照明を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100805/
(URL) 2008/11/12 Wed 12:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack