2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「水の女」UA
2007.12.07(Fri)

こんばんは、自分で自分のクビを締めるのが特技の、はじめ男爵です。帯域圧迫するのわかってて練成しまくってます。

そんなわけでございまして、転送速度の低下にもめげず取り上げますのは、「水の女」です。主演のUAは独特のハスキーヴォイスとちょっと不思議なトークでコアなファンが多く、はじめ男爵もけっこう聴いてました。ただ、ジャケットやPVでのUAはお世辞にも美人とはいえず、映画公開時も軽く無視してたんですよね。でも記事用にいろいろ画像探してみると意外とイケるじゃないですか!なんだかトクした気分ですよ!作品のほうも、さすがに脱ぎ女優ほどの大胆な脱ぎっぷり&カラミではないものの、湯船に漬かりながら濡れたオパーイを披露したり森の中での全裸シーンなど申し分ないです、個人的には浴場でバトミントンをしている際の透け乳首がかなりツボでした。体を洗ってるシーンでは小川真由美もセミヌード。

余談ですが、同じく銭湯を舞台にした「マグマのように」を思い出しました。AV女優の水元ゆうなが主演なのでかなりハードな内容です(演技はボロボロですけどね)。こちらも機会があったら取り上げてみます。

UA 水の女

食わず嫌いだったUAの濡れたオパーイ

Comment
かつて胃潰瘍の原因はストレスや胃酸過多、暴飲暴食、酒、タバコといわれていましたが、最近ではその原因はヘリコバクター・ピロリという最近にあることが分かってきました http://teatime4.crosstudio.net/
(URL) 2008/10/28 Tue 04:05 [ Edit ]
オリゴマー(oligomer)とは、化学分野では、有限個(一般的には10個から100個)のモノマーが結合した比較的分子量が低い重合体を指します http://matching.crosstudio.net/
(URL) 2008/10/28 Tue 19:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack