2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「若妻痴漢遊戯」片岡明日香
2007.08.11(Sat)

こんにちは、お盆を前にして帰る故郷などどこにもない、はじめ男爵です。死して屍拾うものなし。

今回ご紹介するのはVシネの「若妻痴漢遊戯」です。主演は立河あすかとなってますが、どう見ても再現ドラマの女王、片岡明日香です。ずいぶん前から話題になっていたものの事務所側は沈黙を守っていましたが、最近になってようやく諦めたのか「某情報番組(うはwww)でお馴染みの、あのアイドル女優がENGEL作品で脱いでいた!」 というコピーとともにDVD化されました。これはエンゲルがTMC傘下になったことと無縁ではないと思うのですがどうなんでしょうね。それはさておき内容は素晴らしいです、惜しみない脱ぎっぷりと絡みっぷりに拍手といいますか、これじゃ事務所も沈黙するわけですよ。

片岡明日香「B-AREA」「Perfect-B」

再現ドラマの女王、片岡明日香のお宝濡れ場だっ

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack