2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「殯(もがり)の森」尾野真千子
2007.07.12(Thu)

もういっちょ、お宝です。これはわりと最近のもの。

今年のカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得した映画「殯(もがり)の森」、まだ一般公開前ですがBSで特別放映されました。ラスト間際、ヒロインの尾野真千子が老人の体を温めるために裸で抱き合うのですが、数秒間オッパイが見えます。ただかなり暗いシーンで、ガンマ補正をかけてなんとか見える程度です。

パスは「B-AREA」

尾野真千子のお宝ヌードはコチラ

映画「リアリズムの宿」でも脱いでいるようなので、確認次第こちらもアップします、お楽しみに。

追伸:脱いではいるものの、ロングショットなので実用に耐えるものではありませんでした(笑)。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack