2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「a」浅田好未
2007.08.27(Mon)

こんばんは、限りなく住所不定無職の、はじめ男爵です。税金?なんですかそれは。

ネタに手詰まりというか忙しくて新ネタ探すヒマがないというか、そんなわけでイメージビデオでお茶を濁そうと思います。取り上げるのはパイレーツの片割れ浅田好未写真集「a」付属メイキングビデオです。往生際が悪いといいますか、この期に及んで全開露出はなく透け地区どまりです。最近このパターンとしては宗政みき「MMM」で透け地区披露→ 「Abirity」でヌードというのがありましたけど、これもすんごい消化不良で非難ごうごうだったのを思い出します。やるならとことん最後まで、って言うじゃないですか、映画でもなんでもいいですから、気持ちのいい脱ぎっぷりに期待してますよ、ほんとにもう。

浅田好未「B-AREA」「Perfect-B」

パイレーツ浅田好未のもったいぶった透け乳首ω

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack