2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「海は見ていた」遠野凪子
2007.09.01(Sat)

こんばんは、何か大事なことを忘れているような気がする、はじめ男爵です。我を忘れてるのはいつものことなんですけど。

そんなわけでございまして、今回取り上げますのは、にっかつ90周年記念作品「海は見ていた」です。もともとは、かの黒澤明監督により撮影されるはずだった作品ですが、コストの関係でお蔵入りしたという経緯があったようです、黒澤映画になっていたら誰が脱いでたんでしょうね。本作での脱ぎ役は娼婦役を演じた遠野凪子冒頭でいきなりヌードを披露、中盤でも長瀬正敏相手に濡れ場を演じていますがソフトな絡みでちょっと物足りないです。もう三十路目前ではありますが、今後に期待してみます。

なお英語タイトルは「The Sea Watches」とのことですが、むしろ「Sea See She」って感じでもよかったような。

遠野凪子 「B-AREA」「Perfect-B」

演技派女優、遠野凪子が見せたオッパイ&濡れ場

Comment
(URL) 2008/09/25 Thu 21:12 [ Edit ]
退職所得の検索サイト。税金、税率、退職所得の源泉徴収票、源泉徴収、住民税など退職所得に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike2.tallmadgetitan.com/
(URL) 2008/12/04 Thu 05:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack