2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パラノイア」高部知子、冴木椋
2007.09.07(Fri)

こんにちは、積み木くずしよりも松葉くずしに夢中だった、はじめ男爵です。やるのにではなく見るのに夢中だったのは言うまでもありません。

前振りはこれくらいにして、今回取り上げますのは、「パラノイア」です。主演は元わらべの長女のぞみたんこと高部知子。はじめ男爵の知る限り、この人くらい波乱に満ちた人生を送ってるアイドルはいないんじゃないかと思います※ 。今年でもう40歳ですがいい意味で熟したバディがタマランですたい。濡れ場は2回あり、精神治療中のさえない男にベッドに縛り付けられそのままレイープされるシーンがなかなかソソります。ついでにアタッカーズあたりでチラホラ作品を見かけるAV女優の冴木椋がレイープされるシーンもなかなか見ごたえありました。 作品そのものはグロシーンがけっこうありますので、鮮血が苦手な人は見ないほうがいいかもしれません。

※ご存知ない方はWikiでもご覧になってください。岡田有希子とも仲良かったらしいです(ノД`)

高部知子  「B-AREA」

冴木椋  「Perfect-B」

高部知子の熟女なレイープシーン

Comment
レコードを探すなら http://www.mikefannon.com/101240/200531/
(URL) 2008/09/16 Tue 08:13 [ Edit ]
あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/
(URL) 2008/11/22 Sat 09:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack