2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「贅沢な骨」麻生久美子、つぐみ
2007.09.07(Fri)

こんばんは、かつて村山総理より清貧の思想を伝授された、はじめ男爵です。その極意とは「どうせみんな死ぬ」だそうです。

そんなわけでございまして、つぐみ第三弾は「贅沢な骨」です。ヒロインは娼婦役の麻生久美子になるんでしょうか、でも存在感としてはつぐみのほうが上みたいな気もします。「カンゾー先生」のときもそうでしたが、麻生久美子は期待させておきながら最後の一線をなかなか越えてくれません。それにひきかえつぐみは今回も大盤振る舞い永瀬正敏にいいように弄ばれ、ロリフェイスに似合わぬ巨乳をユッサユッサさせてます。つぐみの濡れ場の中でも本作が一番(;´Д`)ハァハァできました。

なお麻生久美子はSWEET ROBOT AGAINST THE MACHINE(というかテイトウワ)のFREEという曲のPV桃生亜希子とともに出演してるんですが、これがすんごく可愛いです。

麻生久美子 つぐみ 「B-AREA」「Perfect-B」

期待を裏切らないつぐみの巨乳全開シーン

Comment
ソファベッドを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/215472/
(URL) 2008/09/14 Sun 04:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack