2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「初恋」小嶺麗奈
2007.07.16(Mon)

本日ラストは小嶺麗奈です。ドラマ「イグアナの娘」で初めて存在を知って、主演の菅野美穂よりも彼女が気になって仕方なかったであります(一番好きだったのは途中で死んじゃった佐藤仁美なんですがね)。プレイボーイあたりのグラビアで何度となくきわどいショットを見せていたため乳首解禁もすぐと思っていましたがなかなか最後の一線のガードが堅く、映画「初恋」でようやくご開帳。布団から体を起こしつつ上半身ヌードを披露してくれましたが、予想よりも貧相な体でちょっとガッカリしただけに、今後ハードな絡みに期待しています。

パスはB-AREA

小嶺麗奈のお宝ヌードシーンを見たいか 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack