2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「街角シリーズ 親友をエロビデオに売ってみませんか !! 1」
2007.07.09(Mon)
はじめ企画の作品はぶっちゃけ高いです。他レーベル3本買えちゃいます。それでも素人企画モノの中で人気なのは、モデルのクオリティや内容の過激さよりも、モデルの表情や立ち振る舞いの演出がヤラセなしの素人っぽさに満ち溢れているからで、このあたりが「いかにも」キカタン臭がプンプンの他レーベルと一線を隔てています。

今回紹介する「街角シリーズ 親友をエロビデオに売ってみませんか !! 1」、街角で引っ掛けた素人のおねーさんを言葉巧みに本番まで持って行くところまではありきたりですが、さらに知人を紹介させて芋づる式に食いまくろう、というシリーズの第一弾です。このシリーズ4まで見た中でこの作品が一番抜けました。

1人目「りなちゃん」今回のイチオシです。
2人目「あいなちゃん」中里愛菜。
3人目「るびちゃん」愛葉るび。
4人目「みゆきちゃん」
5人目「はなちゃん」松沢はな。
6人目「あんずちゃん」

企画モノの楽しみのひとつに、気に入った女優の別の出演作を探すことがあります。今回の愛葉るびのように、キカタン(企画系単体女優)として名の通っている女優さんを使ってるのが即バレだとちょっと興醒めですが、意外と言われてみるまで気がつかなかったりするもので、誰だかわからないけどどこかで見たよコイツ、といった女優さんの発掘がキカタンの醍醐味だったり(ピュア

街角シリーズ 親友をエロビデオに売ってみませんか !! 1

人妻・熟女ゲットへの道のり





Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack