2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【裁判】 電車内レイプ男 「自分の家族が同じことされたら、相手をぶち殺す」
2007.07.20(Fri)

こんにちは、レイプシーンの含まれる映画やAVが大好きなはじめ男爵です。だからレイプ願望がある、と思われちゃうんでしょうか。

ニュー速+より。

【裁判】 電車内レイプ男 「自分の家族が同じことされたら、相手をぶち殺す」

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/07/20(金) 14:33:10 ID:???0

★特急内暴行、被告を鑑定へ「家族被害なら相手殺す」

JR北陸線の特急車内で女性に暴行したとして強姦罪に問われた解体工、植園貴光被告(36)=滋賀県湖南市=の公判が20日、 大津地裁で開かれ、長井秀典裁判長は脳の障害が犯行に影響したとする弁護側の請求を受け、 10月末までに植園被告の情状鑑定を実施することを決めた。

 この日の公判で植園被告は、検察側から「自分の家族が同じ被害に遭ったらどうするか」と質問され「自分に引け目はあるが、 相手をぶち殺す」と答えた。被害者の女性を「殺すぞ。ストーカーになるで」と脅したことについては「あまり記憶にない。 冗談ぽく言ったつもり」と述べた。

 弁護側は6月の前回公判で、植園被告は16歳の時に起こした交通事故で脳に障害があり、犯行はその影響があると主張していた。 起訴状などによると、植園被告は昨年8月3日夜、富山発大阪行きのサンダーバード車内で、乗客の女性の隣に座り「大声出すな」 などと脅して胸や下半身を触った上、車内の男子トイレに連れ込んで乱暴した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/68828/

 

この被告の言葉を聞いて一番腹が立ってるのは間違いなく被害者だぞ、情状酌量の余地なんてあるわけないだろ。法治国家である以上、法律は守らないといけない。でも法律の妥当性は常に検証しないといけないんじゃないでしょうか?いい加減、精神鑑定で無罪とかなくしてほしい。

あと児童ポルノ法もなくしてほしい。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack