2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街角娘が挑戦勝てば賞金!負けたら罰ゲーム 箱の中身は何だろな?
2007.07.10(Tue)
SODクリエイトを筆頭に企画モノの代名詞のようなソフトオンデマンドですが、レーベルによってかなり味付けが違います。deep'sはSODお得意の社員モノの中でも過激路線担当というイメージが強いのですが、今回取り上げるのは2年ほど前の作品、「街角娘が挑戦勝てば賞金!負けたら罰ゲーム 箱の中身は何だろな?」(箱の中身・・・は別レーベルから全身ボックスバージョンがリリースされていて、単なる過激度だけならこちらが上です)。数ある企画モノの中でもなかなか笑える1本です。

目で見ず手を突っ込んで箱の中身を当ててもらい、当たれば賞金、外れたら罰ゲーム。当然罰ゲームはいやらしい行為なんですが、この作品はアドリブでツッコミを入れまくる司会のノリを受け入れられるかどうかで好みが分かれると思います。自分はかなりハマりました。女優のリアクションが自然で、珍しく最後まで早送りせずに見てしまいました

まあ、ハメは1人だけで過激さはぜんぜんもの足りません。最近はレンタルでもあまり見かけなくなってしまいちょっと残念です。

1組目…「ハナちゃん&ななせちゃん」★★★
2組目…「ありさちゃん&みつきちゃん」★
3組目…「ともみちゃん&サナエちゃん」★★
4組目…「しずなちゃん&りなちゃん」★★


街角娘が挑戦勝てば賞金!負けたら罰ゲーム 箱の中身は何だろな?


人妻・熟女ゲットへの道のり

※司会役の男優は、「女優が脱いでもつまらない!間違えたらマネージャーに罰ゲーム」シリーズと同じくSODのレーベル「ヒビノ」よりリリースされた「素人娘ウルトラクイズ正解すれば賞金 ハズせばめちゃ恥ずかしい罰ゲーム」にも登場。最初「ハッピー浜野」と名乗りながら第3弾では「ハッピー浜村」になるなどいい加減なことこの上ないです。ちなみにアシスタントは「ハッピー池田」。



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack