2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ジョゼと虎と魚たち」江口のりこ、池脇千鶴
2007.07.25(Wed)

こんばんは、かつて片手間で作った画像が半角文字列の看板に採用されてしまった、はじめ男爵です。アレの元ネタがわかる人がどのくらいいるだろう。ってか6年も経つんだからいい加減交換したほうがよいのでは。

その半角板にかつて 「池脇千鶴が脱ぐらしい」というスレが立ったのですが、当時2001年ですから単なるネタスレでしかなかったのですけど、2年後ほんとに脱いだときにはビックリしました(一番ビックリしたのは>>1でしょうね)。というわけで、今回取り上げるのは「ジョゼと虎と魚たち」です。ヒロインはもちろん池脇千鶴。公開からずいぶん経ってますし既見の方も多いと思います。カラミはソフトですがこぶりのオッパイがいい感じです。江口のりこ脱いでます絡んでますが、イマイチ好みじゃありません。 「月とチェリー」見てなんか萎えました。

江口のりこ「B-AREA」 池脇千鶴「Perfect-B」

池脇千鶴が脱ぐらしい !

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack