2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ更新ツールを使ってみる
2007.07.10(Tue)

今回もお宝や企画AVとは無関係なネタです。

仕事でブログを書くことになりました。それも何十本も。テキストエディタでHTMLを組むのが好きなのでこれまでほとんどブログを書いたことがなかったため、ブラウザ越しに記事を書くというのがどうにも馴染めず死にたくなってきました。

はたと気づいたのです、かちゅーしゃやギコナビといった2ちゃんねるビューアがあるならブログにも似たようなツールがあるはずだ、と。ブログ更新ツールでGoogle大先生にお伺いを立ててみたところ、ubicast bloggerなるご回答を頂きました。さっそく使ってみたわけです、はい。

画像の貼り付けもリンクも簡単、これならいくらでも書けそうですよ。

キビダンゴ 

・・・でも1日30本とか無理だって。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack