2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「監禁逃亡 略奪愛」菅野美寿紀
2007.07.28(Sat)

こんばんは、石橋があるのに泳いで渡る、元水泳部のはじめ男爵です。橋の上で釣り糸を垂れるのは2ちゃんねらでしょうか。

以前有希比奈を取り上げた際に「マイナーなアイドルや落ち目の女優が「仕事のため」と文字通りひと肌脱ぐ、そんなシチュエーションが大好き」と書いたところ「ならばぜひこの人を」というリクエストがありましたので、 「監禁逃亡略奪愛」を取り上げます。この人とは菅野美寿紀。売れる売れない以前の問題だった有希比奈とは違い、モモコクラブ出身という由緒正しいアイドルで、1991年には「こんぺいとう」 というアイドルユニットも結成しています。まあこの名前の時点終わってましたかね。略歴を依頼内容から引用しますと

彼女もB級アイドルから仕事を求めて、Vシネ出演=脱ぎ女優へと転落した一人です。「監禁逃亡 略奪愛」や「重役秘書3」 が代表作かと。(他にも結構あるようです)。一時期サントリーのお茶のCMで表舞台に復活しましたが以降、 また鳴かず飛ばずのようでひっそりフェードアウトして行きました・・・。

ちなみにこんぺいとうでコンビを組んでいた高市智子S&Mスナイパーで緊縛ヌードを披露。これはもうソロモンの悪夢ですよ。

映画のほうは拉致ってレイープ逃げようとして捕まってまたレイープなんだか知らないけど情が芽生えてセクース、という三連コンボ。抜きどころは豊富なので、彼女を知らない方でも見て損はないと思います。

菅野美寿紀「B-AREA」「Perfect-B」

スーパーアイドルユニットこんぺいとうの菅野美寿紀のレイプ&レイプ

 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack