2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「TANNKA 短歌」黒谷友香
2007.07.31(Tue)

こんばんは、ブログの更新時間がバカにならない、はじめ男爵です。もう2時だよ。

さて今夜のミッドナイトシネマは「TANNKA 短歌」です。ヒロインはサラリとした梅酒でおなじみの黒谷友香「渇きの街」袴田吉彦との濡れ場でヌードを披露し話題になりましたが、ちょっと魅せ方(撮り方?)が中途半端なのがちょっと気になりました。今回も濡れ場の回数こそ多いものの、ギリギリで隠してるシーンばかりで拍子抜けしちゃいます。ちゃんと乳首まで魅せているシーンも2回ありますけどね。ただ、ラストの窓際ファックの前に服を徐々に脱いでいくシーンは光の透過をうまく利用して、モデル出身のスタイルのよさを活かしていてよいと思いました。

黒谷友香「B-AREA」「Perfect-B」

見飽きてるかもしれない黒谷友香の話題の濡れ場

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack