2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「女弁護士 犯す」葉多朋子
2007.08.02(Thu)

こんにちは、ナウなヤングにバカウケの、はじめ男爵です。

読者の方より魂のこもったリクエストがありましたので、「女弁護士 犯す」を取り上げます。主役の葉多朋子ですが、かつて三浦知良の恋人とかなんとか騒がれたことがありました。そのときの名前は畑知子ですね。終盤の濡れ場をピックアップしたところ、納得いかぬと熱いお返事が。

最初の恋人との絡みはどーでもいいんだけど、弁護を引き受けた被告との会話を通し被告に徐々に魅入られていく。 会話の中で後ろから体をまさぐられ、股間を愛撫され羞恥の中で感じてしまうような錯覚に捕らわれる。

そして妄想から覚めた時、 被告を前にうろたえるシーンを見てから最後のバックの絡みをみると主人公の感情の変化が読み取れてより(*´д`*)ムッハー

ヤングの感覚を理解できずごめんなさい。

畑知子「B-AREA」「Perfect-B」

カズの元恋人、畑知子の妄想ファックシーンがヤングにバカウケ !!

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
こんにちは、荒らしに続きアカウント停止と苦難続きの、はじめ男爵です。女優、キャンギャル、女子アナときてアイドル市川由衣です。前回の魚住りえと同じパターンですね。これも角度的に当たり判定とします。...
お宝マニアの企画ブログ 2007/08/09 Thu 11:06