2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さくらん」菅野美穂、木村佳乃
2007.08.14(Tue)

こんにちは、うだるような暑さの中、オナニーで汗ぐっしょりの、はじめ男爵です。

今回はリクエストにお応えして、映画「さくらん」です。写真家の蜷川実花が初監督とかBGMが椎名林檎とか、それだけでなんかもう嫌になっちゃうんですよ、狙いすぎで。しかもマトモに脱いでるのがなんだかよくわからない銭湯シーンでのチョイ役女優ばっかりで、土屋アンナはおろか木村佳乃もイグアナの娘菅野美穂も乳首晒してません。はじめ男爵的にはものすごく消化不良なんですけど、有名女優さんが好きな方にはわりとウケがよいみたいなので取り上げてみました。

菅野美穂「B-AREA」 木村佳乃「Perfect-B」

菅野美穂、木村佳乃が魅せた大胆濡れ場

ちなみにはじめ男爵(高校時代写真部)は蜷川実花の作品自体はとっても好きです。椎名林檎も東京事変含めアルバム全部買ってます。でもこの映画は狙いが見え見えで大嫌いです。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack