2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「せつな」合沢萌,綾瀬つむぎ
2007.08.14(Tue)

こんばんは、帰り際を狙い撃ちされた、はじめ男爵です。ブログしかご覧になってない方にはなんのこっちゃかわかりませんな。

さて狙い撃ちされた作品はというと、ピンク映画「せつな」です(劇場公開時のタイトルは 「ロリ色の誘惑~させたがり」)。主演の綾瀬つむぎは田舎娘っぽい顔立ちですがバディは迫力満点。そしてさすがピンク映画、濡れ場に関しては文句なしです。車の中で無理やりセクース突入するシーンと、ラストの砂浜での青姦がけっこうよかったです。競演の合沢萌はもともと阿当真子名義でVシネに出てましたが、気がつけば着エロ→AV→ピンクという王道路線(何)を歩んでました。演技は上手なんですけど、オバサンっぽい顔立ちで損してる感じ。

綾瀬つむぎ「B-AREA」 阿当真子「Perfect-B」

ロリエロバディがたまらない綾瀬つむぎの濡れ場満載

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack