2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「うれしはずかし物語」川上麻衣子
2007.08.15(Wed)

こんにちは、いつ終わるとも知れぬ戦いが続く、はじめ男爵です。究極のオナニーへの道は長く険しいです。

世間がお盆でお休みの中ご紹介するのは、「うれしはずかし物語」です。やっぱり川上麻衣子といえばこれですよこれ。あの当時アイドルフェイスでここまで脱げる女優はけっこう貴重で、お世話になった方は非常に多いのではないかと思います。夫と嫁の浮気が題材で、わざわざ浮気用に部屋を借りたのに互いの浮気現場が目と鼻というのは今から思えば出来すぎですけれども、なかなか面白かったです。濡れ場も申し分ないですし、日本男児であれば一度は目を通す必要のある名作じゃないかと思います。嫁さん役は本阿彌周子麻生かおりも出演してますが、他でいくらでも脱いでますのでカットしました。

川上麻衣子「B-AREA」「Perfect-B」

川上麻衣子のうれしはずかし濡れ場

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack