2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「若妻探偵 ワイルドハニー」三浦敦子
2007.07.23(Mon)

ほしいものは手に入れる、それがはじめ男爵クオリティ。

というわけで、今回取り上げるのは「若妻探偵 ワイルドハニー」です。“父は極道、夫は探偵! キュートな若妻のヒロインが、ピンチに陥った旦那様のために一肌脱いで大活躍!”というのが謳い文句ですが、ものすごくつまらない映画です。ハニーな顔立ちとハニーなスタイルが自慢の三浦敦子がヒロインで、ダンナ役の山本修と二度のベッドシーンで惜しみなく全裸を披露しているものの、なんか健康的すぎるんですよね。また終盤、敵のアジトに潜入するものの逆に捕まり監禁されるというおいしいシーンがありながら、レイプはおろか脱いですらいません。ユーザーのニーズをまったくわかってないですよ。帳尻あわせでAV女優さくら葵がそれなりにハードなカラミを見せてはいますが。

三浦敦子「LOVEHOTELS」でも濡れ場を演じていて、露出は減るものの演出はぜんぜんこっちのが上です(ついでに原田佳奈もちょっとだけ脱いでます)。そのうちこっちも取り上げましょう。

「B-AREA」 「Perfect-B」

キャンギャル出身、三浦敦子の明るい濡れ場

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack