2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「片目だけの恋」小田切理紗
2007.07.25(Wed)

こんばんは、 「オッパイ出してるネットアイドル」スレ以来、5年ぶりに半角に里帰りした、はじめ男爵です。あの頃は2ちゃんねる祭りではじめて他の半角住人と顔を合わせたり、ネトヲチの「隠しページクラッシャー」スレのきみん祭りで盛り上がったりといろいろありました。

今回取り上げますのは、「片目だけの恋」です。主演は瞳が印象的な小田切理紗「美少女呪縛」ではランジェリーまででしたが、都合3回オッパイを拝めます。ただ濡れ場はないに等しく、競演しているピンク女優里見瑶子も当然脱いでいて、濡れ場としてはこちらのがハード。まあ他にいくらでも出てるので除外しました。なお本作以降、とんと小田切理沙の名前を聞かなくなってしまいました。引退しちゃったんですかねぇ。

「B-AREA」「Perfect-B」

小田切理沙のお宝ヌードシーン

Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2014/05/23 Fri 18:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack