2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「花と蛇」未向
2007.07.25(Wed)

こんばんは、さわやかな笑顔に自信のある、はじめ男爵です。前歯が欠けてるのはナイショ。

今回取り上げますのは、「花と蛇」です。主演は出てるシーンのほとんどが全裸という淫乱熟女の代名詞杉本彩なんですが、ピックアップしたのはボディーガード役の未向森未向名義もあり)。 写真集「LOVE POLA MISAKI」でセルフヌードを披露するなど、ヌードを厭わない女優さんで出る映画ほぼみんな脱いでます。しかし、さすがエロスの名作、いい脱がせ方してくれます。緊縛あり、M字開脚あり、ヘアヌードあり、レズシーンあり、杉本彩よりこちらで抜いた方も多いのではないでしょうか。ボディガード役を演じるくらいですからなかなか立派な体ですし、下積みが長かっただけあって演技力も確か。いい女優さんなんですが、脱ぎ専のイメージが強くてなかなか大役が回ってこないのが残念です(それが日本の一般映画のダメなところなんですがね)。

「B-AREA」「Perfect-B」

未向が前張り無しで挑んだ緊縛ヘア見せヌード 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack