2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さよならみどりちゃん」星野真理
2007.07.26(Thu)

こんばんは、10日ぶりに帰宅しようとするも電車が遅れ、さらに玄関の前で初めて職場にカギを忘れてきたことに気づいた、はじめ男爵です。<del>鬱憤晴らし</del>更新を兼ねて舞い戻ってきました。

そんなわけでございまして、今回取り上げますのは、はじめ男爵の選ぶ2005年若手女優3大お宝濡れ場のひとつに数えらる「さよならみどりちゃん」です(残り2つは「female~桃~」の野村恵里「メノット」の藤本綾)。ヒロインは金八先生の娘役だった、星野真里 (本名は真)。有名な作品ですから既見の方も多そうですね。ベッドシーンは何度もあるもののなかなかお目当てのものまで見えずじれったいのですが、終盤はけっこう大盤振る舞い。ただしカラミでのヌードではないため興奮度は微妙です。まあお話も面白かったし、借りるなり買うなりしても損はないかと思います。

「B-AREA」「Perfect-B」

金八娘が魅せた!星野真里のお宝ヌード

 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack