2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「female~桃~」野村恵里
2007.07.26(Thu)

こんばんは、お宝探してネットの海を日々徘徊するチンケな海賊、はじめ男爵です。「ネットは広大だわ」とは草薙素子の台詞でしたか。

前回の『はじめ男爵の選ぶ2005年若手女優3大お宝濡れ場』の流れを受けて、第二弾 「female」を取り上げます。4話からなるオムニバス映画なのですが、最初のシナリオ「~桃~」 にヒロイン(ハセキョー)の中学時代を野村恵里が演じています。何しろタイトルにもなっている桃を変わりばんこにカブりつきながらディープキスするシーンがものすごくエロいです。ちなみにはじめ男爵はフェラされるよりディープキスのほうがはるかに勃ちがよいのですが、そんな方に最適です。もちろんヌードもカラミも素晴らしいですけどね。いつかハセキョーも脱がないかなあ。

「B-AREA」「Perfect-B」

野村恵里のディープキスとネチっこいベッドシーンが最高

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack