2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「新任歯科助手 発情クリニック」有希比奈
2007.07.26(Thu)

こんばんは、マイナーなアイドルや落ち目の女優が「仕事のため」と文字通りひと肌脱ぐ、そんなシチュエーションが大好きな、はじめ男爵です。

というわけでございまして、今回取り上げるのはVシネ「新任歯科助手 発情クリニック」です。主役はマイナーで、隣にいそうな雰囲気のかわいい顔立ちと豊満なオッパイの持ち主である有希比奈。役柄は歯科医助手で、ひと肌脱ぐどころか院長先生に麻酔をかけられて意識朦朧とする中で犯されるわそのネタを嗅ぎつけた同僚の企みによりまたしてもレイプされるわさすがTMCです、新人といえど容赦ありません。まあ演技力を見るとこういう仕事が回ってくるのもしょうがないのかなあ、なんて思いました。その後、有希奈緒名義で「爆裂パチスロ・攻略王列伝~爆連への道」にも出演、やはりベッドシーンでオッパイを揺らしていましたが、演技力が格段に上がっていてちょっと感動しました。けっこうお気に入りです。

「B-AREA」「Perfect-B」

有希奈緒の爆乳連発レイプシーン

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack