2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーゴーズ「未成年 万引き少女」
2007.07.26(Thu)

こんばんは、効き目が長いから多い日でも安心の、はじめ男爵です。何せ1日3回がノルマですから。

はじめ男爵のオナニーの歴史は父親が隠し持っていた裏ビデオを発見した小学校4年生のときに始まりました。さっそく友達を呼んで鑑賞会を開いたわけですが、みな己の体の芯に沸き起こる衝動をどう処理していいかわからないのと、初めて目にするオマンコドアップに毒気を抜かれてしまい、ショックで次の日学校を休んだ奴までいました。

最初はみんなそう思うだろ?

さて、友達には隠していましたが、実はビデオと一緒にコンドームも発見していたのです。形状から察するにどうやらちんぽに被せるためのもの、というところまでは想像ついたのですが、さすがに避妊なんてところまでは頭が回らず、自分のチムポに被せてあれこれいじっているうちにものすごく気持ちよくなってきました。お、お、おおお! これは(・∀・)イイ!さらに強く!さらに速く!さらに激しく・・・

凄いのキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!

というわけでございまして、 初の放出はゴムの中というなんとも環境に優しいスタートをきったせいで、中学2年までコンドームはオナニーグッズと信じきってました

余談ですが、観察眼豊かなはじめ少年はビデオ越しのチムポと自分のチムポの形状の違いに疑問を持ち、中学になる前に自力でムイてしまいました。しかし、過ぎたることは猶及ばざるがごとし。その後も多い日は1日5、6回こなし続けるうちにグングン皮が伸びてしまい、戦闘力を抑えているときはまるでドラえもんに出てくる象さんちんぽ、銭湯でもお子様に大人気。

他にもいるだろ、同じ境遇の奴

前置きが長くなりましたが、これではじめ男爵が筋金入りのオナニストということがわかって頂けたことでしょう。オナニーの原動力は妄想力です。みなさんもガキの頃なんて同級生の女の子の裸を想像するだけで十分抜けたのではないでしょうか。

「万引き少女」

素晴らしい。タイトルだけですでに脳内妄想スイッチオン!ときたもんです。陵辱系のAVの多くが挿入までの過程に無理があるものばかりですが、こいつはマジでシビれたぜ!タイトルは内容のエッセンスであるべきで、決して説明や解説であってはいけないんです。SODのクオリティが下がってる原因のひとつには、安直で冗長的なタイトルにあると思うのですが。はじめ企画もロングタイトルですけど、あちらはまだ企画と演出がそれなりの水準にありますね。

「万引き少女」 捕まる! この「捕まる!」もポイント高い。

正統派のキカタン女優とミニレーベルによる展開という点だけ見ればプレステージが大成功していますが、ときおり脳髄をくすぐるような作品をリリースするゴーゴーズには今後もがんばって欲しいと思います。

Comment
他から上がったパチスロについてひとこと
ってかあれ男の物がちょっと見えてるんよねw
  (URL) 2007/07/27 Fri 22:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack