2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「デスパレードな人妻たち 昼下がりのヨガスクール」もりかわゆい、平沢里菜子
2007.07.28(Sat)

こんにちは、スイッチが入ってるときは最強の、はじめ男爵です。切れるとなかなか筆が進みません。

リクエストのあった「デスパレードな人妻たち 昼下がりのヨガスクール」です。わりと最近のVシネでタイトルを見たときにはけっこう妄想を掻き立てられたのですけど。主演のもりかわゆいはこれまでにイメージビデオでヌードになっていますが、映画はたぶん初出演。もともと思い入れがなく存在感もあんまりないので、個人的にはちょっと厳しいです。他の出演者の中では平沢里菜子ですか。オレだったらこっち主役にするけどなあ。Vシネ/ピンクに出演するようになったのはわりと最近で、もともとAV出身で裏作品にも何本か出てました。映画に出演しているAV女優には単なる脱ぎ要因だけでなく、彼女のようにちゃんと演技力の備わってる人もいますね。

そういえば以前ITスクールの講師をやっていたときの教え子でヨガスクールに通ってるけっこうかわいい女の子からメールがきました。ちょっとwktkしつつ本文を読んだら結婚報告だった..._| ̄|○

もりかわゆい「B-AREA」「Perfect-B」 平沢里菜子「B-AREA」「Perfect-B」

どうも気乗りしなかったもりかわゆいのベッドシーン

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack