2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「極道刑事」小峰杏子、麻田真夕、風野舞子
2007.07.28(Sat)

こんにちは、特技は自分のスキル以上の仕事を抱えこんでばかりの、オーバーマンはじめ男爵です。トミノ御大、キングゲイナーの続編作ってくれませんかね。

今回取り上げるのは、「極道刑事」です。任侠映画ってあんまり好きじゃないのでタイトル見たときはあまり気乗りしなかったのですけど、中身はコメディでした。ヒロインはロリフェイスが魅力ではじめ男爵も大のお気に入りのピンク女優、麻田真夕。以前ご自身のサイトで「高倉健と濡れ場を演じるのが夢」みたいなことが書いてありました。今回の出番は主役の絶倫刑事曽根英樹の恋人役で濡れ場もありますが、お笑いみたいなノリなので麻田真夕の出演作の中では抜き度は低いと思います。連続レイプ殺人の犯人、女王様小峰杏子(クレジット見るとヒロインはこっちになってます)は曽根英樹にレイプされるのですがあんまり抜けないかも。クイーン杏子のしもべを演じるのは風野舞子お菓子系の中でそこそこ一般知名度のあったほうですが、この人今どうしてるんでしょう。そういえばお菓子系って彼女のようにもともと脱ぎが決定していたっぽい子以外はあんまり脱いでないですね。

麻田真夕「B-AREA」「Perfect-B」 小峰杏子「B-AREA」「Perfect-B」 風野舞子「B-AREA」「Perfect-B」

麻田真夕とか小峰杏子とか風野舞子のヌード満載

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack