2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「東京大停電 エレベーターパニック」もちづきる美、木村衣里
2007.07.28(Sat)

こんにちは、男には7人の敵がいることを実感している、はじめ男爵です。すべての人と仲良くなれるなら戦争は起こらないよね。

今回は、リクエストの中から、「東京大停電 エレベーターパニック」です。ほぼ全編に渡ってエレベーターの中で進行しますのでお金はぜんぜん掛かってませんね。主役は元ギリギリガールズのもちづきる美望月留美)。グラドル出身ですが演技はしっかりしてますし、脱ぎっぷりも絡みも大胆侵入者に気絶させられそのままレイプされるシーンがけっこう興奮しました。もうひとりの出演者は木村衣里で、放尿やSM女王などいいように使われてます。脱ぎ女優の中でも演技派なので、単なるもちづきる美の知名度だけを利用した作品といった感はなく、完成度はなかなか高いんじゃないでしょうか。名作と思います。

なお元ギリギリガールズのうち吉野美佳望月留美が映画でヌードを披露、荒井美恵子に至ってはAVデビュー。原田里香樹あさ子はもう脱ぎ時を逸してますから期待できないですかね。

望月留美「B-AREA」「Perfect-B」 木村衣里「B-AREA」「Perfect-B」

元ギリギリガールズもちづきる美(望月留美)の超絶濡れ場

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack