2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「女侠 夜叉の舞い」妃今日子(原田ゆうか)
2007.07.31(Tue)

こんばんは、クイズタイム小学生の時間です。お相手はわたくし、はじめ男爵です。

クイズに入る前に「女侠 夜叉の舞い」を紹介しておきましょう。主演の妃今日子ですが、もとはレースクイーンで活躍した原田ゆうか。微妙にオバさんくさい顔してますが、それがかえって色っぽくてなかなかソソられます。苦手な任侠モノなのでヌードだけをずっと待ちわびていましたが、結局ブラ姿やレイープ未遂くらいしかなく、これはもう反ガッカリ同盟の出番と思いきや。最後の最後で猛烈な濡れ場に突入!鷲掴みにされる美乳騎乗位で反り返るカラダ、おおお、これこれ!これを待ってたYO

残念ながら結局この一本で消えてしまいました。なかなかいい乱れっぷりだけにもったいないですね。なおリクエストした>>306さんより

予想に違わない美乳と、記憶のままの綺麗な顔に感動しますた!

というご感想を頂いてます。

なお、消えてしまった理由が見つかりました。

2000年04月24日

アイドルグループV6の森田剛が3月、強姦罪、 および強制わいせつ罪でタレント・妃(きさき) 今日子らから警視庁に刑事告訴されていたことが発覚。妃らは今年1月から数回、東京・ 品川のホテルで森田とテレビ朝日社員らに酒を飲まされた末、レイプされたと主張。

2001年07月26日

昨年3月、人気アイドルグループ「V6」 の森田剛にレイプされたとしして刑事告訴し芸能界を騒がせた巨乳女優・ 妃今日子が写真週刊誌「FOCUS」誌上でレイプはウソだったと仰天告白。妃は当時大手エステ会社「クリーク」 の山口俊夫会長の愛人で、 森田との関係を追求され怖くなって「レイプされた」と偽証。一方、 妃の告白は再デビューするための狂言との疑惑を指摘する声も関係者の間で浮上。

天下のジャニーズを敵に回すことがどういうことかわからなかったとは思えないんですが・・・絵を描いたのは誰なんでしょうね。

原田ゆうか「B-AREA」「Perfect-B」

元レースクイーン原田ゆうか(妃今日子)の大胆濡れ場

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack