2ntブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「映画監督になる方法」松梨智子、町田マリー
2007.08.01(Wed)

おはようございます、腹が減って動けない、はじめ男爵です。

リクエストの中に以前から気になっていた「映画監督になる方法」の名前がありました。最初に断っておきますと、基本的にバカ映画なので濡れ場に艶やかさといったものを期待しないほうがよいです。ご指名のあった松梨智子は監督であると同時に(ちょっと年齢的に無理はあるものの)自ら売れない女優役として出演、ヌードあり濡れ場ありと抜きどころには事欠きません。そしてもうひとり、 町田マリーがよいです。「映画のためなら何でもないわ」と平気でセックスしちゃうと思えば妙にかわいらしい表情も見せたりと、このへんの使い分けが抜群に上手くて個人的にツボでした。オッパイもボリューム十分、イチゴちゃんは一粒で何度もおいしいです。

内容についてZAKZAKの記事が見つかりました。

映画は、松梨が監督をめざすヒロイン斎藤を演じる。イチゴのかぶり物を着たコスプレ監督「イチゴちゃん」として成功した斎藤が、 元恋人のAV監督キタガワのAVに出演するため、ともに極寒の地へ旅に出る姿を描く…。

あれ?イチゴちゃんは町田マリーでしょ?

他に出演は松田マリー、津田寛治ら。

誰だよ松田って。。。_| ̄|○

なお、最後の極寒の地へ旅に出るくだりは松梨智子自身が出演したAV 「流れ者図鑑(原題:わくわく不倫旅行2)」をもじってます。

町田マリー「B-AREA」「Perfect-B」

映画のためなら脱ぐのに抵抗ない松梨智子と町田マリーのヌード

 

この映画ものすごく評価が難しいです。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack